幸せな透析人生 騙されるな

医師に騙されるな

よく透析が辛いとか聞く

そんなん医師の言うこと聞くからだよ

治療が辛いのなんてひと昔前の話だ

いまは痛ければロキソニンがある

もっと痛ければモルヒネがある

血圧が低くければ医者が絶対ダメだと言うこと

やればいい

私も低血圧で悩んだ 

その時に食事で治した

ご飯にごま塩かけたり透析前にはウインナーを

塩コショウで炒めたものを食べて行った

帰ってきたらカップラーメンを食べた

みな血圧を上げるため

医者の言うこと聞いてたら治療が辛くなるだけだよ

だから もう目を覚まして医者の言うことは

疑心暗鬼ぐらいで聞いたら どうだろう

優等生ばかりが長生きできると思うか

寿命なんて天の授かりものさ

病いなんかに倒れず頑張れ人類