幸せな透析人生 コロナ騒動はフェイク

コロナの騒動はフェイクか?

裏付ける証拠はある 第一に周りにコロナになった人がいますか?

私は透析で毎日のように病院に行っていますがコロナの患者をみたことがない これだけ騒がれているんだから見てもよいと思う

入院したときもコロナの病床はみていない

透析の場所は一度に30人ぐらい集まるだから一番感染しやすいが対策すらしていない

 

やはり政府とノーベル賞のあの人のデマか

製薬会社と取り決めしているのか

私はワクチンは最後までうたないかな

そのうちに嘘はバレる

バレない嘘はないしね

その時にあの人たちはどんな顔するんだろう

楽しみだ

トランキーロあっせんなよ ワクチンなんかやるな

もうすぐ嘘はバレる

その時は皆でそいつらに カブロン!と叫ぼう