幸せな透析人生 その61

人は悟る自分の人生を終える日が近いことを

19日に循環器を受診します 

今回は、入院は免れないと思います

クリニックでも腫れ物をさわるように対応されてます

昨日 ニトロを大量にもらいました

そんなに重篤なのかと思う

 

循環器病棟は毎日 御遺体が運ばれます

みな あちらの世界には行く運命にあります

だから残る人が困らないように保険に入ります

自分が逝ったら母にお金がはいるのだろうか

また愚兄が横取りするのか

私の保険金で母は、施設に入れようと思います

もし愚兄が横取りしたら毎晩 懲らしめてやります

まだ弟のすねかじるのかよって

いままでも散々すねかじられました

 

いまは、母のそばに居てあげたいです