幸せな透析人生 型破り

なんか最近また型破りしたくなってきた

人生に嫌気がさしたから いやそうではない

管理型社会が嫌なのだ

病気になると常々思う

弱くなると そこにつけこみ お金をむさぶりとる輩

弱い立場だと思って高みから物を申す輩 役所とか病院関係者だよ

優しいのは介護タクシーとかケアマネさんだけだよ

管理型社会にあくらかいてる輩は 弱い立場のやつが反撃に転じたときの怖さを知らないな

テレビでよくいじめとか話題になるけど

あれはいじめてる側しか報道しないから

わからないんだよ

いじめられている側は どんなに苦しいか

社会にでても いじめはある 給料を人質にとって威張る社長さん達

なんだと思ってるんだ

おまえらは人の道から 外れてるんだよ

弱いものが これから仕返しに転じるからなぁ

こちらは捨てるものないんや

それがわかるなら心を改めや