幸せな透析人生 最近の食事事情

昨日は母にたけのこご飯をご馳走した

お弁当を買ってきたんだけどね

春になるとたけのこご飯が食べたくなるらしい

ご機嫌である

あとは桜餅とソーセージパンを食べていた

 

青森の煮干しラーメンが食べてみたくてカップラーメンを買った

スーパーでは売ってないからネットで買った

煮干しの味がどこまででているか楽しみである

まだ食べてないけど

煮干しは小さいころ味噌汁に煮干しから出汁をとったものを食べていたから抵抗はない

煮干しは好きなほうである

透析食としてはダメなんだけどね

小魚とかはカルシウムがとりやすいからダメなんだと

でもそんなん気にしないで食べるよ バリバリね

さてこれから何を食べるかな(笑)