幸せな透析人生 ロスインディゴブレアブレス

表題の意味は最後に説明しようかな

いままではノーオクパードだったけどまた次に戦う相手ができたから ありがたく思うよ カブロン!

今回の件の裏で絵を描いているやつはわかったよ  たぶんこのブログも見てるんだろうね

警察にスマホ取り上げられて警察から返してもらったときに痕跡が残っていたからね

プロをなめんなよ 最新技術に関してはこっちが上だからね 少しでも触ればわかるシステムが組んであるんだよ 罠にかかりましたね(笑)

これからたっぷりお礼は返しますよ

もうこっちは制御不能だからね

さてと表題の意味は制御不能なんだよ

少しは頭使えよ 熊谷のおばはんよ

カブロン!