幸せな透析人生 今の素直な気持ち

唐突に書いてもわからないと思うから 今の自分は老人虐待の罪で母親を市役所の人間が隔離保護されている

罪について警察の精神鑑定を受けて釈放されている 今は詳しくは書けないけど

すぐそばにエスがいるから

今の素直な気持ちは母親を亡くした気持ちだね

なんかぽっかりなんかが穴があいた気分だね

なにか頑張る気力もない 食事とれているかって 取る気分になれないね 買ってはくるけど

あの場所で死のうかな

あいつが待つあの場所で あいつが交通事故を起こして亡くなった場所で

あちらで会えるかな 夏樹に

お前との約束通り 俺は独り身で人生を終わるよ

待っててね