幸せな透析人生 その22 自分の人生 自分で決めろ 男なら

自分の人生は自分で決めろ 男なら

よく透析とかいくと、それはおねちゃんに聞かないわかないとか

お兄ちゃんに聞かないとわからないとか言う

60すぎのおっさんがいる

腑抜けてるよね

しかも お兄ちゃんがご飯作るからって、お兄ちゃんが病になったら あなた作れるといいたい

大丈夫 その時は、スーパーで惣菜買ってくるからだって

一人暮らししたことない男はダメだよね

一応 自分は食品会社にいたから売り物になる

食事はできるつもり

 

60過ぎの おっさんがソフビ集めだと

かなりいかれてるよね

透析の前の待ち時間がいやでね

だから遅く行くようにしている

 

くだらん世の中だ事