幸せな透析人生 その31

会社というものは、薄情である

自分も何度 病気でやめさせられたことか

一日休んで治るような病気なら休むなとか

病欠で休んでいるのに お昼からでてこい

あげくの果てが午後9時まで残業をさせるありさ

今のひと達は、なにかあれば会社が守ってくれると思っている

それは 間違いである

終身雇用が壊れた社会である

会社は、個人なぞに興味がないのである

個人も会社のギヤであることを認識して欲しい

ギヤだから いつでも取り替えらるんです

つくし替えある会社など日本に何社あるか

わからない

そんな会社に当たれば楽園だよね

会社から離れて分かります みなさんも