幸せな透析人生 その38

鈍感な人 いますよね

これが友達関係なら笑いで 済みますが 

客と例えばタクシーのドライバーとかなら

話は違ってきますよね

この前も タクシーのドライバーがラジオから

流れてくるDJの事知ってますか?と聞いた

自分は、知らないと答えたら こんなもんも

知らないのかと鼻で笑われた

さすがに頭にきて その後 無口になった

そんな下世話なこと知らなくても生きていけるし あなたこそ生きていくために 何の食事を

とらないといけないか よく考えたほうがいい

このご時世で朝ご飯を食べないで仕事に来てる

だと

朝ご飯 食べないで出来る仕事なんだ たいしたもんだ

システム開発してみろ 一瞬たりとも緊張が

ほどけないから

こっちは命を削って仕事してたんだよ

この人の管理者さんも よく考えないと

お客様を逃すことになるよ

うちの読者さんは、病の事に真剣に考えてる

人ばかりだ

彼らは、藁おもすがる人なんだよ

読者様の皆さん すいません

これでこの話は終わりします

これからは、病のこと 病を取り巻く政治の

環境について

ハイレベルなお話にします