幸せな透析人生 缶コーヒー

アマゾンで缶コーヒーを箱買いした

正式には缶カフェオレであるが

1本41円の安さだった

サンガリアの代物である

透析をしたあとは身体が疲れる 一説にはフルマラソンを走ったときと同じぐらいの疲労がある

だから甘いコーヒーが欲しくなる

身体の細胞が欲しがっている

缶コーヒーは低血糖のお薬にもなるしね

て看護師の言うことだから真意はわからないが

とにかく缶コーヒーを自販機で買うと120円はする 高いものだ

半値すむなら そちらの方が良い

手軽に飲むならではある

ちゃんとしたものがコーヒーなら時間を惜しまないでドリップのやつを使えばよい

でも透析後のすぐに飲みたいなら缶コーヒーに勝るともおとるものはない

缶コーヒーを考案した方に感謝したい