幸せな透析人生 神秘

人間の身体は不思議だね

機能が停止してしまった臓器 腎臓がまた再び機能しはじめた

具体的にいうと おしっこがではじめたんだよね

ここ三年くらいはまったく おしっこがでなかったのに

尿意があるからもしかしてと思ったら

おしっこがでたんだよね

スイッチが入ったみたいに

医者はもう腎臓は石灰化してるから機能してないよと言うけど あれは嘘だね

医者なんかなんにもわからないんだね

データだけみて判断するから そうなるんだよ

このままおしっこがでて続けば透析しないで

済むかもね

奇跡かな 違うな必然的なことだとおもうよ

また続報しますね

人生これだからやめられないだよね