幸せな透析人生 透析患者でも鍋が食べたい

透析患者だって鍋は食べたい

私はポトフが好きだ チキンのトマト煮込みも

小さい頃は大きな鍋でおでんをいっぱい作ったものだ 母が元気なころだ

餃子巻きとか焼売巻きとかがうちのおでんに入ったなぁ

牡蠣は土手鍋が多かったなぁ

いまは食べたい鍋はちゃんこ鍋だな 塩がいいなぁ 歳かなあっさりが良い

働いていたころは会社帰りにやよい軒によくよって冬の時期はキムチ鍋を食べた

身体が資本だったからね

プラスチック成型は体力と精神力が必要だ

プラスチックの溶解温度は高い時は300度以上だからね 軍手していても夕方には手が火袋だからだよ

でもね満足がいく成型ができたときは嬉しいよ

また成型機いじりたいね 無心になれるし