幸せな透析人生 母と病院に行った

昨日は母と整形外科に行ってきた

母の行きつけの整形外科に 私は指の関節が変形した 関節の軟骨がすり減りが原因である

帰りにセブンによって買い物をした

初めてpay payで支払いした payはその残高で買い物をしないといけないから 不便だ

足りない分を現金で払うことができないのだ

これがどうにかならないか

母には竹の子ご飯と大学芋をセブンの大学芋は美味しいらしいから

両方とも母の好物だ 竹の子も好きだ

デザートにまるごとイチゴも買った

母は一緒懸命食べていた

幸せな時間である

母の笑顔を見てると幸せな時間が流れる

そんな日が続くといいな