幸せな透析人生 近況

最近はのんびり暮らせてる

一時期の追い込まれる感がなくなった

人生はこんな風に暮らしたい

病気になると色々なひとが近づいてくる したり顔でね

例えばタクシーとか使えば運転手が話しかけてくる たわいのない話をしてくるかたは気休めになるが たまに人の人生を否定したり こうしたほうが良いですよとかいうかたがいる

うるさいよね そのかたは責任がないから好きなことが言えるよね

人の人生に口をだすなら責任をとることも考えようよ

私がリスペクトするのは母親と新潟のあのお方とだけだ

新潟のかたは私の人生に大きく関わっている

今日は雨です 寒くなるから身体に気をつけてください