幸せな透析人生 ありし日のあの人

ビールを回せ そこまで飲もう 

あんたが一番 私が二番

三好鉄生のすごい男の唄の歌詞だ  

最近はこの唄を口ずさむ

この唄は私が社会デビューを助けてくれた恩師がよく歌っていた曲だ

恩師は伊藤忠の重役だった

伊藤忠の幹部が作った会社にその恩師の誘いで入社した

なんも社会のことなぞ知らない ただのつっぱり兄ちゃんだった俺を育ててくれた

だから伊藤忠の教えが俺の根底には流れている

今は亡き恩師

今はこんなに大きくなりましたよ

経理マンになりましたよと言いたい

会社では専務なのに私のとこに来て 今度こんな仕事やりたいんだけど案だしてくれよってね

もう一度会いたい人だよね あの世であったら

もうこっちに来たと怒られるよね

ビールを回せ そこまで飲もう

あったらビールを一緒に飲みたいね