幸せな透析人生 人の偏見 データの数値の事実

今 老人虐待の罪に問われているが

果たして真意はどこにあるのか?

ある一人の人の愚足らない正義とやらで一人の人間を罪をきせてないか

私は血液検査のデータでカルシウム値が異常に低いそうだ

そんな骨の手で人を殴るとどうなるか?

骨折は免れないよね

でも実際に骨折してない  これも事実

ましてや透析をやっているから骨折を隠すなんてできない

では真実はなんだろか

そう老人虐待の事実は無いのである

ある一人のくだらない正義とやらで免罪をでっちあげられたのである

データの数値は嘘はつかない 人間は嘘をつく

さてあなたはどちらを信じますか?

なんか直接話をしたいらしいから近いうちに行ってきますよ

そこで赤っ恥をかかしてあげましょう

目の前にデータを突きつけて

あなたの好きなデータをね

カブロン!