幸せな透析人生 近況

最近 ブログを書く暇がなかった

三食の食事の準備と母の食事を見守り後片付けもする

透析の日は忙しいし身体もしんどい

ただ泣き言は言えない そこは男のつっぱりだよね

どんか苦境でも跳ね返さないとね プライドが許さない

 

最近はやすぽい正義によくあう

やたらと言い訳をいう人がいるが好きじゃない

言い訳いったから罪は軽くなるかそんな事はない

その心に深く罪は傷を作るだろう

 

偉くもないのに偉そうに人の事言うやつは好きになれない

側によるなと言いたい

 

年末は大掃除の季節だ 心の大掃除もしたいよね ぶっ飛ばすか嫌なやつを

 

最近は真面目に薬を飲んでないな

それでも検査すると医師は正常たがら大丈夫という

じゃ薬はちゃんと飲まないほうが長生きするんじゃんと思う

医師なんかいい加減だね

あいつらはマニュアルしか見てないからね

無手勝流に勝てないよね

私は自分の流儀で生きていくよ

自分の人生だ 楽しむのも自分だ

好きな物を食べて余暇を楽しむ

 

ただ風に吹かれて歩くのもいいもんさ

肩の力を抜いてね

あてない旅でも行き着く所を目的地にすればよいだけさ

さすらいもよいものだ