幸せな透析人生 嗚呼昭和歌謡

漢字だらけだ

最近 昭和の歌を聴いた

今の政治家たちに聞かせたい あとは金持ち自慢するカブロン達にも

美川憲一のお金をちょうだいを聞け

別れる前にお金をちょうだいから始まる歌詞には今の世情にぴったりだぜ

あなたの生活に困らない程度のお金と続く

よく親身になって聞いてみなよ 恥知らずになった日本人たちよ

そして政治家は辞めるならお金をくれてから辞めなよ 歌詞みたいによ

それで民が生活できればよいでしょうが

自分のことばっかやん 日本人よ

宇宙までいく馬鹿もいるし

俺が何が言いたいかと言うと

昭和の時代の生活に恥じらいというかそこは家庭の事情だから触れてはいけない部分があったよね

それを馬鹿がズケズケ大声でいうこっぱ役人どもがいっぱいいる

こいつらは百叩きにしてやりたいのぉ

市中引き回ししてから

政治家もそうだな あとはまだいるよな

カブロン