幸せな透析人生 失くしちゃいけない 時間は何も解決しない

母親の保護されている問題はまだ続いている

まだ母親は開放されていない

どこかの国に拉致された人の心情はよくわかるようになった

人間ってこんな感情もあるのだと

市長さんにメールを打ちました

いくらお上のやることはいえ 親子の絆を壊してもよいですかと

まだ返答はきていない

やつらは時間が解決するとか思っているのかな

時間なんか知らんぷりですぎるだけだ

人間は愚かだ

馬鹿やろも言えない世の中

大きな声でいえば警察に捕まる

頭にきたら貧乏人は我慢せいというのか

こんな国壊れてしまえ

市長さんよ よく聞けよ 今年七月に市長選あるよね

市長さんあなたの後援会会長を覚えてますか?

うちのおじさんがいます

そのおじさんのうちがたいそう怒りに震えています

あなたの支持基盤がどうなるか

そんなこと俺の知ったことじゃない

カブロン