幸せな透析人生 その79

三時頃に梨を母と食べた 

母は甘い梨だねと言いながら食べた

わたしは そんな無邪気な母が いつもそばに居てくるだから いまの私がいるんだな 

夜は母はカツライス

私は唐揚げをそれぞれ食べた

カツも母の好物である

 

明日は川越の大病院に行かないといけない

痛い思いは 率先してしたくないよね

患者に苦痛を与えないで治療できないものかな

人間が宇宙で生活できる時代なのに

人というコロニーを破壊しないで元どおりに戻すのが医療じゃないかな

病院行くだけだって障害者は大変なんだから

そこから待たされるでしょ

昼を超えても平気で待たせるし

苦行だよね

シャアも言ってだろう もう地球は持たんのだよと

人間というコロニーも限りがある

それを寿命という

医者が万能だと それはエゴだよとアムロが返しただろ

ガンダム ネタで落としてしまった

またガンダム ネタ使うことにする

なぁオルガ次は何をすればいい?

ガンダム 鉄血のオルフェンズを観ています