幸せな透析人生 退院後の食事と入院食

12日ほど入院していた

コロナの厳重入院であった

退院してからすぐにカツ丼を食べた

二時間ぐらい前に病院で透析が終わり遅いお昼を食べた 麻婆豆腐であった デザートにババロアのチョコ味がついていた

そんな時でもカツ丼は完食した

病院では揚げ物は揚げ春巻きしか出なかったから

やはり野菜が高いから冷凍食品の野菜ばかりがでてきた ミックスベジタブルにハムを炒めたものとか

あっそうそう今回はベーコンハムウインナーがよくでたなぁ

豚肉の味噌漬けの焼きすぎてスルメみたいに硬いやつもあった かみごたえ抜群のやつ(笑)

すごい小さいハンバーグもでた

毎朝はミートボールか大根の煮物だった

朝はヤクルトがついた これだけが冷たい飲み物だ

食パンも三回でた あんずジャムかりんごジャムがついた

食パンは二枚である

 

最近は完食しないと怒られるだよ

これが嫌だった ナスの甘い煮物は食べられるものではなかった 

長くなるので癖の強い同室人たちはまた別に