幸せな透析人生 幸せってなんだっけ

幸せ 裕福だと幸せかな?

いい家住んでいるば幸せかな?

高級な外車 食事 服装してれば幸せかな?

私は違うと思う

それは他の人と比べた時の優越感だけじゃないの

人それぞれ価値観は違う

美味しいもの食べてれば幸せと思う人

少しのパンでも満足してしまう人

家族円満が幸せと感じる人

健康な毎日が送れる幸せ

いまは裕福な時代だ

でも食べ残しは やめようよ

食べきる分だけ作ろうよ

コンビニ ファーストフードからでる食材

毎日 食材を捨てている日本

もったいないよね

ケチかな?

でも今のツケは必ず帰ってくるよ

いまから一人でもいいからやり直してみないか