幸せな透析人生 その58

退院したらまず何を食べますか?

う〜ん うなぎ 寿司 ガストのガーリックチキンステーキ モスバーガーなどかな

退院の前の日は、何を食べようか考えますね

病院のまずいご飯とも さよならかと思うと一抹の寂しさはありますが

あとはコーラを飲みます

病院にも自販機は、ありますが人を目を気にして飲むのはちょっとね

前まではヤクルトが売店にあったけど

いまなないからなぁ

梅干しの お菓子は よく食べますがね

あとは一口羊羹も入院中は食べました

カレーパンとメロンパンも

お茶も隠れて飲んでたなぁ

ドクターが来ると母親が座っている席にペットボトルをずらしたりして

私は飲んでませんよの程で

入院中のみなさんも隠れて悪いことしてみませんか