幸せな透析人生 血液検査

昨日 血液検査の結果でた

リンの値が人並みになった 別に少しだけ

貧乏したからお肉とかを食べなかっただけだ

特になにもしていないし これが良いとも思わない

結果からは過程をなおせないから また同じことをして同じ結果がでるとは限らないと信じる

人間の身体はデータの数値だけでは測れないほど複雑なのだ

データはあくまでデータだけ それについて鬼の首をとったように話をするスキルのない看護師達

くだらないね 人間の愚かだよね

もうちょっと人間に対して勉強しようよ

マニュアルで人間の身体を治せないだよね

さてまた黙って生きるかな くだらない人間は噂話が好きだが