幸せな透析人生 大嫌いな看護師

大嫌いな看護師は偉そうに説教を言う看護師だ

そういうやつは必ず仲間内で話をするときは小声で話するんだな

あれは人格を疑うよね 子供なのあなたは? 

患者に聞かれたくない話なら他ですればいいじゃん

そういうやつは俺は偉いんだと自分から言っちゃうんだよね

人間が小さいやつだな

だから無視することにきめた 治らないしな

あの悪どい性格は

それに人を金持ちかどうかで判断するんだよね

根本的に違うとおもうけどなぁ

看護師ならなおさらだよね

貧富の差で治療かえるなら世も末だよね

医療現場は崩壊だよね

くだらないタヌキは自分が上からなんて言われてるかわかってるのかな

ただの看護師じゃないかだぜ

笑いがとまらないよね 本人に聞かせてやりたいよね