幸せな透析人生 貫ぬく正義揺るがぬ信念

クリニックを変わった

そして色々な事実が判明した

基礎体重ドライウェイトが間違えていた

新しいクリニックにいったら血液を分析したら脱水をおこしてるそうだ

血液に水があるのは知っていました ですから血液中の水を透析でとりすぎてしまい血液がドロドロの状態だそうだ

前のクリニックと新たなクリニックの体重差は5キロあるんだから

よく生きていたと思う

前のクリニックのときに散々体重の見直しをしてくれと頼んだがいつも素人が口をだすなと断られた

あの時は信念だけを信じて透析していたね

誰一人として自分の味方はいなかったからね

辛かった

でも新しいクリニックでいまは透析をしている

正義はまだ胸にある 信念も揺るがないさ

また歩きだすゆっくりと人生という旅路を