幸せな透析人生 人生迷路

最近バタバタしている

透析のクリニックをかえるために色々なクリニックを探している

今日もクリニックに行ってきた 四月に新しい病院になるそうだ

だから四月まで待ってくださいと 

待つことにしたあたりの良い人ばかりみたいだし そして生まれ故郷だからだ

最近思う 人間は最後に生まれ故郷で星になりたいのかなって

父もそうだった では母もそうなのかなって

その時に考えようと思う まだ時間はあるから

 

四月まで時間があるから本でも読むかな

ライオンのおやつという本が読みたい

ホスピスのかたのお話だそうだ

若くして余命を告げられ三時のおやつをきめらないでいる方が主人公だそうだ

なんか惹かれている

いまの自分が宙ビラだからかな

でも生きる意味はある どんな人生でも人生は人生だ 強い生きたい

組織的な嫌がらせをされてるけどね

自分の正義がこいつらに負けるなと吠える

吠える吠える吠えるんだよ