幸せな透析人生 憤り

やられた

母のヘルパーに怒り心頭になった

私が透析に行っている隙に私のヘルパーが昨日に買ってきたプラスチックのコップとパンがなくなっていた

なんか綺麗になっているなとは気づいた

パンはゴミ袋からでてきた まだ袋もあけていない まして賞味期限もたっぷりあるものだ

見つけた瞬間はさすがに叫んだよ

当たり前だよね ひとの家の物を勝手に捨ててしまうんだから

そしてコップに関しては見当たらないからヘルパーが持って帰ってしまったんだろう

これは窃盗になる

それにヘルパーは利用者の家からの物の持ち出しは禁止されている

 

すぐに地元の事務所に電話したが一向にかかってこないので埼玉の本社に電話をした

すぐに担当から電話が来て そのヘルパーは出入り禁止にした

窃盗に関しては警察に被害届を出すつもりだ

ただでは許さない

復習令があるならぶっ飛ばすぐらいはしてもよいよね

善人面して悪事をはたらくやつが この世で一番嫌いだ

顔も見たくない

謝罪だけでなすまさない 社会的な制裁を与えないといけない

昨晩は悔しくて寝れなかった

頭が怒りでクラクラする 

今日はどんな動きがあるか またブログに書くつもり