幸せな透析人生 そしてまた歩き始める

永いおやすみの時間だったね

久しぶりです

そしてまだまだ母親との介護の闘いは続いてます

そう 私の好きで介護してます

最近は食事の用意から食事中のことまで面倒をみてます

私はふと立ち止まる事を忘れていつまでも走り続けていた

身体全体に相当なダメージがあっても走り続ける

なぜ?って そんなの知るかよ

そんな偉い人間じゃないし 答えなんていらん

だから走り続けらるんじゃないの

なんも考えないから

今の人間は考えすぎなんだよ 意味なんかなくてもいいじゃん

本能が走りたいなら走れば良い

走り疲れたら歩けば良い

立ち止まるなぁともう一人の誰かが叫ぶ

 

悲しいのはあなた一人だけじゃない

涙を見せずに歯を食いしばり今を生きよ

そしてまた歩きだせ

がんばれ