幸せな透析人生 新潟のパレハに捧ぐ

Los Ingobernables de Japón

制御不能な日本のやつら

この言葉を新潟のパレハに送ります

確かに今はキツいかもしれないですが自分が正義と信じているなら最後までやってみることです

あなたの挑戦よいと思います 今の時期流行病のせいにして立ち止まっているやつらよりはよっぽど人間らしい

勝ち組負け組それがどうした?

負け犬になっても這い上がればよい 私も去年はどん底を味わってきた 人にも馬鹿にされたよ 臆病者とか 精神崩壊者とかいわれた

でもね そんな言葉を言うやつらの顔をよく見なよ マニュアルだよりのAI人間だよ お前らそのうちにAIに取り殺されるよ

だから今こそLos Ingobernables de Japón 制御不能でいこうぜ

小利口なぞ似合わないさ

あの頃勇気を思い出そう 私は会社を裏切りシステムをストップさせた クビを覚悟だった

パレハのために手をかした後悔はしてないよ

あなたのやっている試みは成功する

なによりあなたのまわりには支えてくれる人がいっぱいいる

人生の先輩の言うことをよく聞いて歩こうぜ

答えはトランキーロあっせんなよ

アディオス