幸せな透析人生 キムチ鍋

夕食にキムチ鍋を食べた 野菜たっぷりである

朝まで残してある 楽しみである

それと魚肉ソーセージとピーマンの醤油炒めを

恩人に教わったものである

ご飯は食べなかった ここのとこ米はあまり食べない

そのほうが血圧と精神的なものが安定するからだ

個人差はあるだろうけど

明日の朝もキムチ鍋を食べて終わりかな

おにぎりが苦手になった

なにか物足りないような気がして

最近は透析前は深く考え事をするようにしてる

一人になれる時間だからだ

介護タクシーに乗ってもドライバーさんと話をするし 家では母から目が離せなくなってきてるし

気を使いすぎてるのかな?

生きてりゃ気を使うわな

早く寝ようと