幸せな透析人生 甘やかし

介護を生業にしている人は利用者を甘やしている

それはそうだ お客さんなのだから

利用者の家族などどうでもいいのだ

これは介護の会社が大きければその傾向は強くなる

だから老人も甘える

家族=子供の言うことを聞かなくなる

ヘルパーさんがこういっているからと

やつらになんの権限があるのか

奴らはなぜ人の家の内情まで意見するのか

そんなに偉いのか

偉いなら人を救ってみなよ できやしないくせに

偉そうに踏ん反りかえっているやつと腹立つね

看護師もそう

そんな中で自分を持ち続けるのは難しい

でも自分がなくなれば廃人と同じだ

友よ 己の弱さを悔やむな

頭にきたら殴ればよい 一緒に殴りにいこぜ

昔みたいに

友と勤めている会社にたてついたのは懐かしいな

あのときはコンピュータのシステムをダウンさせたんだよな

バカやっていたな あの頃は