幸せな透析人生最終章?  肺高血圧症

二年ほど前から肺高血圧と言う病になった

心臓の右心房から肺にいく血管の血圧が高くなる病気だ

これになるとその血管が細くなり 血の通りが悪くなる したがって全身の酸素量が減ります

ということは倦怠感 または少し運動すると息切れがします これが辛いです

そして全身の血圧も低下します

これにともない例えば心不全のリスクが健常者の百倍ぐらいになります

そういつ人生の終わりがくるか すぐそこに来ているかもね

でもね そんな悪魔に私は争うよ 血圧の低下は呼吸法でなんとかできないか 試している

これはプロレスラーが呼吸法でスタミナを回復させることから勉強した

病院は行かないのかって もちろんあと一週間後に入院はするよ

でもね 治ると言う保証はない

だって原因が解明されていない病気だから

だから面白いじゃん まだ世界でも明らかにされていないものを解き明かすのは

この悪魔にふざけるな 私をやる度胸あるならこいよ 刺し違えても悪魔の正体を暴くよ

ではまた吉報をお待ちください

トランキーロ あっせんなよ カブロン