幸せな透析人生 金はなくとも陽は昇る

最近 質素な食事をしてる

さかなばかり食べてる

肉は焼きそばに入れるくらいかな

あとは野菜ジュースぐらい

でも元気です

40年前は透析は医大ぐらいしかなかったそうです

40年前はマックが流行りはじめて米国の食文化が流れてきたころですね

そのころ私はマックは どこが美味いのか わからなかった

いまでもわからない

あれ食べるなら 鳥肉の照り焼きのほうが ずっとうまいよね

ピクルスは美味しいかい?

きゅうりの塩もみのほうが美味しいよね

ハンバーガー食べたいかい?

私は 味噌のおにぎりのほうがうまいと思う

食事を変えることで透析にならずに済むんだよ

長生きしたいなら そうしなさいよ

目を覚まして!日本の人達