幸せな透析人生 命の鼓動を聞け カブロン

公務員と言う輩は命はいくらでもあると思っているらしい

なぜなら自殺した人間がアホ呼ばわりされる世の中だし あいつは弱い人間だから自殺したと蔑む

自殺させるとこまで人を追い込むやつ こいつらこそ死ねばよい。

周りにもいる市役所のTさん社協のIさんなど

こいつらは貧乏人の命なぞ虫けらの命だと思っている

お金がないから病院に行くなと言われたことが何回かある

病院からはなぜ早く来ないと言われ はっきりと役所からお金がないから行くなと言われたと言うほかないのだ

どこにお金が消えていったかはわかる

あいつの遊侠費にまわれさたのだ ようするに

貧乏人を騙していたのである

こんなやつらはどつかれてもいいよね

誰も裁かないなら自分でやるしかない

カブロン