幸せな透析人生 人生いろいろ

最近は土曜日の朝はとんかつを一枚食べる ご飯は百グラムぐらい あとは味噌汁と梅干しを食べる これが朝のルーティンになった

とんかつは厚切りのやつね

やはり透析前はタンパク質を身体がとりだがる

だから食べる なんの矛盾もない

人の人生に対して偉そうに意見する輩がいる

ガタガタうるせんだよ あんたは必死に生きているのか?と聞くと黙る 当たり前だ人をデスるしか脳にないから

人をちゃかして面白いですか?それで人生は楽しいですか?俺は問う

俺は楽しいよ 人生

自分にしかない人生を歩んでいるよ 人をコケしないでね

明日 人生が終わったとしても楽しいかったと最期に笑うよ

みなさん 人生を楽しく生きよう こんな時代だから