幸せな透析人生 ダメダメな入院

ヘビーな話題が続いていたのでライトなお話でも

人間ですから飲みたいものもありますよね

入院していればなおさらのこと

お茶やお水は飲めますが 他は禁止とかね

どうしてもコーヒーが飲みたいコーラが飲みたいとなるわけですね 夢にみますよ

自販機は病院内にあるわけだから

そんな時は看護師さんが手薄な時間にこっそり飲みます

例えば午後一時のお昼休憩とか午後五時の切り替わり時ですよね 

耐えきれない時はこっそり飲んでください

もし見つかったら看護師さんをジュースで買収しましょう

後は笑ってごまかすとか

日曜日は先生もいないので狙い目です

楽しい病院生活にしましょう

アディオス